mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ(*^▽^)/★*☆♪

2016/12/26 00:23


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です(。・ω・。)ゞ

メリークリスマス!!

みんなプレゼントもらいましたか??

はるかも、家族や、友達にもらいました(*≧∀≦*)

イブは、お友達とお出かけしたよ(*´∀`)♪

ツリーの前で写真を撮ったり☆ミ

ツインズでプリを撮ったり☆ミ

ゲームセンターに行ったりしたよ(*´∀`)♪

ゲームセンターでは、1回でルームマットをゲットできたよ!

はるかの好きなUFOキャッチャーだったからラッキー!

とっても楽しくて幸せなクリスマスでした(*≧∀≦*)

みんなはクリスマスをどう過ごしましたか?


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

あい さん

クリスマスツリー飾ったんだね!

クリスマスツリー、大きくてキラキラしていて
綺麗だったよ(*´∀`)♪

お店によって色々なクリスマスツリーがあって楽しいよね!

コートは、昨年のメゾのだよ☆ミ

まだ着れるからたくさん着るよ(*≧∀≦*)

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ


サニー さん

やっほー☆ミ

期末テストお疲れ様!!

どんどんクリスマスツリーが
出来上がっていくのが楽しいよね!

はるかも飾りつけ好きだよ!

サンタさんは…ちょぴっとだけ信じているよ☆ミ

でも、昨年は、サンタさんからはもらえなかったから…。

今年は…サンタさん!

お待ちしていますσ(≧ω≦*)

いつもコメントありがとう(о´∀`о)



今年UPできるブログは、今日で最後!

みなさん、よいお年を(*^▽^)/★*☆♪

☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook