mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ(*´∀`*)

2017/03/27 01:12


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

春休みがスタートしました!

今のクラス好きだったから、
クラスが変わるのはちょっと悲しいな(´・ω・`)

そして、お世話になった先生も他の学校へ…(。>д<)


春休みは短いから、ワークを早く終わらせなきゃ!

中1はとてもあっという間でした!

小学校のときよりも
1年が過ぎるのが早く感じました(;・ω・)

中2も頑張ります(。・ω・。)ゞ


★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪


今日もメゾの春服を紹介するね!

スカートは、お揃いのリボンカチュームがついているよ☆

レースアップのデザインと
ピンクの組み合わせがとてもガーリー(≧ω≦*)


バッグはパステルカラーのシェルパスケースがついていて
アクセントになっているよ!

大人っぽくてシンプルだね☆ミ

とてもオススメです!

欲しいなぁ(*´ω`*)

ショルダーストラップもついているよ!


★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪


石川県民みんな大好きな「とり野菜みそ」の
ドレッシングを見つけたよ☆ミ

味噌風味のゴマドレッシングでとても美味しかったよ!

みんな、「とり野菜みそ」食べてみてね!


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

あい さん

LA LA LAND、とても素敵な映画でした♪(o・ω・)ノ))

洗濯バサミでできるなんてすごいよね!


はるかも花柄のお洋服欲しいなぁσ(≧ω≦*)

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ


☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook