mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ(*´∀`*)

2017/02/05 23:41


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

2月3日は節分だったね!

みんなは恵方巻や、お豆を食べましたか?

はるかは食べたよ♪(o・ω・)ノ))

北北西を見てもぐもぐもぐもぐ…

お豆もぽりぽり…

学校でもお豆を食べたよ(о´∀`о)


学校と言えば、
最近、クラスで3人くらいがインフルエンザに(;・∀・)

休んでいるコも何人かいるんだよね…(。>д<)

みんな風邪やインフルエンザに気をつけてね!

★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪

この前、夜におさんぽしたよ☆ミ

このTシャツ、
大きなハートのアップリケがかわいいんだよ~♪

袖口はフリル!

スイートで大人っぽくてすきだよ!


夜におさんぽをするのは久しぶりでした(*´∀`*)

その後、はなまるうどんに♪(o・ω・)ノ))

美味しいうどんで温まって帰りました(*^▽^*)

★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪

ママが本を買ってくれました☆ミ

「101人が選ぶ とっておきの言葉」

芸人さんや、俳優さんなど
色々な職業の101人が選んだ言葉が書かれている本です。

言葉ってすごいなって思いました。

まだ全部読めていないのでこれから読みたいです!

ちなみに、はるかは、朝井リョウさんの本が大好きです!

学校に置いてある朝井リョウさんの本は全部読んだよ☆

よかったら、みんなのオススメの本を教えてね!


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

サニー さん

マフラーは、メゾで昨シーズンに買ってもらったよ!

大きなリボンが可愛くてお気に入りだよ☆ミ

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ


あい さん

春物のお洋服たくさん出てきているよね!

はるかも気になってる~!

お寿司美味しいよね☆ミ

いつもコメントありがとう(*´∀`)♪


ショップでは春物がどんどん入荷しているね!

はるかも早く見に行きたいな!

みんなもショップに行ってみてね!


☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook