mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ(*^▽^)/★*☆♪

2017/02/12 23:06


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

土曜日にお友達と、AAAの與 真司郎くんの
トークショーに行ったよ☆ミ

お友達がAAA大好きで、はるかも最近気になってる~!

初めてのトークショーでした(*´∀`*)

どこから登場だろう??ってキョロキョロしてたら
後ろのドアからバーン!と登場☆ミ

8列目だったけど、結構近くてラッキーでした!

生で見ると、とてもキラキラしていて
あと、鼻がとてもスーッとしていました!

熱烈なファンの方もたくさんいて、なんと福岡からの方も!

す、すごいですね(;・ω・)

そしてドキドキの抽選会も!

残念ながら、抽選には外れてしまったけど
とても楽しかったです!

コンサートにも行ってみたいなぁ☆ミ

みんなは、好きなアーティストさんや
気になるアーティストさんはいますか?

はるかは、back numberの曲をよく聴くよ!

そして、AAAの曲も覚えたくて色々聴いてます!

みんなもぜひぜひ教えて下さい!


トークショーの後に星乃コーヒーに行ったよ☆ミ

フレンチトーストとカフェラテにしました!

久しぶりのフレンチトースト、とても美味しかったです!


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

サニー さん

ラブトキとMIXして、
いつもと違う感じでコーデしてみたよ☆ミ

いっぱいお洋服買ってもらったんだね!

よかったね(*^▽^*)

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ


あい さん

あいさんは猫が好きなんだね(*^▽^*)

はるかは犬が好き!

いっぱい褒めてくれてありがとう(≧ω≦*)

いつもコメントありがとう(*^▽^*)


☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook