mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ(*^▽^)/★*☆♪

2017/04/17 00:47


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

新しいクラスも慣れてきて
新しいお友達もできたよ(*^▽^*)

みんなはもう慣れましたか?


最近コンビニスイーツが好きで
ちょこちょこ食べているよ☆ミ

セブン-イレブンのスイーツを食べました!

☆うさぎのムースケーキ☆

とてもかわいくて食べるのがもったいなかったー!

中にチョコクッキーが入っていたよ!

ケーキがふんわりサクサクで美味しかったです(о´∀`о)


ティラミス、ミルクレープ、わらび餅も
ちょっと食べたよ!

どれも美味しい(*´∀`*)

たくさん食べちゃったから、しばらく少し甘い物をガマン…!



ヘアビューロンのストレートアイロンを買ってもらったよ!

今日してみたけど、とてもサラサラになったよ(*^▽^*)

たくさん使いたいな!



最近ショップに行けていないから早く行きたいな☆ミ

新作も見たい!!


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

サニー さん

タコパとても楽しかったよ!

モアナいいなぁ(≧ω≦*)

よかったら感想聞かせてね!

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ


☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook