mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ(。・ω・。)ゞ

2017/01/30 00:46


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です(。・ω・。)ゞ

今日はいい天気だったね!

朝、愛犬のももちゃんのお散歩をしたり
勉強をしたりしたよ☆

色々練習しないといけないことがあるので頑張ります!

今日のコーデは
☆メゾピアノのトップス
☆ラブトキのキャップ、スカート、ブーツ

だよ♪(o・ω・)ノ))

いつもはメゾのコーデだけど、
今日はラブトキとMIXしてみたよ(o・ω・o)

MA-1はお姉ちゃんにもらったよ!



シンデレラオーディションの投票は31日までだね!

どうなるのか…ドキドキ(。>д<)

みんな、お気に入りのコに1日1回投票してね!

ぜひ、
ブルークロス スーパーボーイズオーディションも
投票してね!


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

あい さん

21世紀美術館はいつ行っても面白いよね!

新しいオブジェ、すごかっです!

同じケーキを食べるなんて偶然だねー☆ミ

ミルフィーユ美味しいよね(*´∀`)♪

また食べたい…(。>д<)

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ


サニー さん

スイーツ美味しいよね!

当たり付きのケーキがあるって初めて知りました!!

しかも当たるなんてすごいね(*^▽^*)

おめでとう!

きっといいことあるね!

いつもコメントありがとう(*´∀`)♪


☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook