mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ(。・ω・。)ゞ

2016/10/30 23:53


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

この前、学校の文化祭があったよー!

中学生になって初めての文化祭(*´ω`*)

英語部で劇をしたよ(*´∀`)ノ

劇は、白雪姫(*^▽^)/★*☆♪

はるかは、小人役でしたσ(o・ω・o)

少し緊張しました(。>д<)

みんなで協力して頑張ったよ(。・ω・。)ゞ

音楽が鳴らなかったり、たくさんハプニング(;・ω・)

でも、みんな、よかったよって言ってくれました(о´∀`о)

他には、3年生の劇や、吹奏楽部、合唱部など
とっても楽しかったよ♪


★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪


☆HAPPYHALLOWEEN☆


月曜日は、ハロウィンだね!

みんなは、ハロウィンパーティーとか、仮装とかしましたか?

はるかは、残念ながら予定はないんだけど…(´・ω・`)

お友達と仮装とかしてみたいなぁ(*´∀`)♪


★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪


香林坊大和のなりきりモデル撮影会に参加したよ(*´∀`)ノ

カラフルなパレットでメイクをしてもらって、
髪をふわふわにしてもらったよ☆ミ

新しいお洋服も買ってもらいました(о´∀`о)

ショップのお姉さんや、たくさんのお友達がいて、
楽しくできたよ(*´∀`)♪

めありちゃんや、あんなちゃんにも会えたよ!

みんなで撮った写真など、今度紹介するね(*´∀`)ノ

また、参加したいな☆ミ



★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

あい さん

熱大丈夫だよー!

心配してくれてありがとう!

アートアクアリウム展きれいだったよねー《*≧∀≦》

ラブトキの福袋!!

はるかもラブトキの福袋欲しいんだぁ(*´∀`)ノ

いいなぁ(о´∀`о)

よかったね!

いつもコメントありがとう(*^▽^*)


サニー さん

熱はすっかり治ったよ!!

撮影、頑張ったよ(。・ω・。)ゞ

中間テストどうだった?

はるかの学校は、いつも中間テストは
1日で全教科なんだぁ(´・ω・`)

日にちが分かれていてうらやましい!!

熱の心配をしてくれてありがとう(*^▽^*)

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ

☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆









 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook