mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ♪(o・ω・)ノ))

2016/09/25 22:58


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

この前、富山県の総曲輪コレクションという
ショーに出させてもらいました!

この前買ってもらった
メゾピアノのお洋服を着ていったよ(*´∀`)ノ

みんなにワンピースかわいいねって
言ってもらえたよ♪(o・ω・)ノ))

みんなオシャレだったなぁσ(≧ω≦*)

お友達もいたから、楽しくランウェイを歩くことができたよ!

また、ショーに出たいな(*´∀`)ノ

ゲストの益若つばささんが
とってもかわいかったです♪(o・ω・)ノ))


★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪


また、秋服を着させてもらったよ(*´ω`*)

この上着は、フェイクファーがもこもこで気持ちいいよ(*≧∀≦*)

写真からは分かりにくいかもしれないけど、
ポケットのところがハートになっていてかわいいよ(о´∀`о)ノ

Tシャツはこんな感じ!

ストライプのリボンがガーリー!(o・ω・o)

チェックのスカートは、今日のコーデの中で一番お気に入り!!

チュールがかわいい( *・ω・)ノ

大人っぽいスカートだよ☆ミ

チョーカーは、コーデのアクセントになってオススメだよ!

ハート形がキュート(*´∀`*)

みんなもチェックしてみてね(*´∀`)ノ


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

あい さん

あい さんも優勝したんだね!

おめでとう♪(o・ω・)ノ))

はるかと似ているところばっかりだね!

ミュージカル、迫力があってとってもすごいよ!!

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ

☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook