mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

昔のネネとo(^o^)o

2016/08/29 12:28

こんにちは!ネネだよ。

昨日、ネネの昔の展示品パネルを受け取りに行ってきました。
写真なつかしい〜‼
4年くらいたつのかなぁ?
この撮影の時も、メゾピアノを着ていたよ〜♪
昔から大好き♪
今のネネと撮ってみたよ☆


最近ね〜ネネのおうちの倉庫に 子猫ちゃんいるの♪
飼ってはないけど、毎年ママ猫が産みにきてる♪

めちゃ可愛くて、最近は歩けるようになって、
帰るとヨチヨチ歩きで迎えにきてくれるんだぁ。

夏休み、めちゃ満喫しました。
久しぶりに屋外プールに行ってきました。
日焼け、ちょっとしちゃったかも(T-T)
だけど5年生の夏休みは宿泊研修もあって楽しかったし、
仲間との思い出がたくさんできました。

さて、これからは
学校も始まるしがんばるよ!


☆コメント返しをします↓↓

メゾピラブ さん>
ありがとうございます!
ネネの好きな食べ物は♪
メゾピラブさんと同じで、からあげ〜♪ハンバーグも好きだよ。食いしん坊なので(笑)
これからもコメント楽しみに待ってま〜す(^o^)v


ひららん◁ さん>
人気者だなんてありがとうございます!だったらいいなぁ。
ひららんさんこそ人気者っぽい( ☆∀☆)

水無月弐さん>
はやネネも11歳になっちゃったよぉ。たこ焼きも、わざわざ行ってくれて嬉しいです。
またおすすめのお店あったらブログに載せるね!
阿波おどりは、同じ四国勢なら踊らなそんそん!

ちゃり さん>
初めて会ったの8歳のTTKC頃だったんだね。
なつかしい!
あれからずっと応援してくれて嬉しいな〜♪
ちゃりさんこれからもよろしくね!

ぐりおさん>
ママの事ほめてくれてありがとう。
ぐりおさんも阿波おどり1回きてみなよ。
きっと、ぐりおさんなら踊りのセンスありそう〜♪
阿呆になりましょ!


ほなな。またなぁ〜♪ネネ









 松元寧音

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook