mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ(*≧∀≦*)

2016/07/25 00:05


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

みんな、マクドナルドに行きましたか?

はるかも行ったよ(*´∀`)♪

ピンクのシェルがかわいい(*≧∀≦*)

パカッと開けたらミラー!

はるかは、リュックにつけたよ(*´∀`)

まだのコは急いでー!《*≧∀≦》


★*☆♪★*☆♪★*☆♪


香林坊大和のメゾピアノのお店に行ってきたよ(о´∀`о)

秋の新作がたくさん入っていたよ!

2枚目のコーデは、
Tシャツの袖がシフォンになっていて、かわいい( *・ω・)ノ

キラキラのストーンや、リボンがついていて、
1枚でも存在感があるすごいTシャツ!

スカートは、すっごい肌触りがよかった(*´ω`*)


ウエストのリボンは取り外せるよ!

取り外したら、下のと同じボタンが顔を出すよ!

シンプルだから、どんなものにも合わせやすいね(*´∀`)ノ

どっちもオススメだよ♪(o・ω・)ノ))


★*☆♪★*☆♪★*☆♪


メゾピアノのといえば~

♪コロンちゃん♪

カバンの中にいるのはコロンちゃんのペンケース

カバンのとなりにいるのはコロンちゃんのパスケース

どっちもかわいい(o・ω・o)

持ち歩く時はカバンからちょこっと出したり、
パスケースをつけたりすると、
カバンがさらにかわいくなるよねσ(≧ω≦*)



★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

サニーさん

メゾピアノジュニアの好きなところは、女の子の夢がつまっているところかな☆ミ

フリルとか、リボンとか、女の子っぽくて大好き♪(o・ω・)ノ))

でも、お上品だったり、カジュアルだったり、着るのも見るのも楽しい!

あと、すごく肌触りがよくて、ずっと着ていたい感じ!

初めてメゾピアノに出会った時は
「かわいい!」が止まらなかったなぁ(*≧∀≦*)

ずっとメゾピアノジュニアが大好き(*≧∀≦*)


リンジィも好きかなぁ(о´∀`о)ノ

いつもリンジィのサンダルをはいているよ!

あとは、ブルークロス ガールズの「カッコかわいい」ところも好きだなぁ!

あとは、ポンポネット ジュニアの優しい感じも好き!

ラブトキは、お姉さんになれる!

この前、かわいいパンプスを買ったから、また今度紹介するね!

ケイト・スペードは、ちょっと遊び心があってオシャレ!!

長くなってごめんね!

ナルミヤは全部大好きです!

タメ口全然OKだよ!

コメントありがとう《*≧∀≦》

あいさん

ソフトクリーム、すっごいおいしかったよ(*´ω`*)

あんなすごいソフトクリーム食べたことなくて、すっごいびっくりした!

他のソフトクリームも食べてみたいなぁ!

デニムのサンダルは、メゾピアノのじゃないんだけど、
かわいくてお気に入り!

いつもコメントありがとう《*≧∀≦》


☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook