mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

ネネです(^-^)

2016/04/26 15:05

ブログが出来ること嬉しいです。
ネネの自己紹介します。

☆小学5年生10歳

☆特技は歌とダンス
歌はバラードもロックもポップスも好きです‼

ダンスはヒップホップ、パンキング、ジャズが好きです‼

☆趣味
手芸.お菓子作り.ランニング
ランニングは、
両親がマラソンしていて、自然に走るようになりました。
毎年地元の
「チビッ子マラソン大会」には必ず出ています(笑)
あと、いっぱいあるけど〜
書くときりがないです(笑)

ゆっくり1年かけて
ネネの事ブログで紹介していくね。



5年生になり
お勉強はもちろん!
英検の勉強も
習い事も変わらず頑張ってるよ♪
新しい気持ちで
新学期を迎えたくて
春休みにお部屋の模様替えしたよ。

カーテン新しくして
ベッド買ってもらっちゃった♪
まだ実は恥ずかしながら
一人で寝られず
お部屋にベッドはなかったんだぁ(笑)


ネネはねマンガが大好きなんやけど〜
勉強机の横に本棚置いたら宿題の合間に読んでしまう(>_<)

まぁ、息抜きも必要やしね!
マンガの息抜きの他に
歌うたったり
ダンスしたり
ドラムたたいたり
オシャレしたりもね(笑)

オシャレといえば!

1枚目の写真は
お買い物行ってきました!
もう、暑くなっきたし、
肌弱しネネは、日焼けが気になって〜〜(T-T)
夏生まれで、プールと海が大好きなのに
紫外線アレルギーなんです(T-T)

だから、とりあえず
帽子(^-^)!を買いにいきました!

メゾピアノの帽子は、どれもかわいくて〜(о´∀`о)
悩んじゃったよ。


徳島県は、「阿波おどり」が有名だけど知ってるかな?

2枚目と3枚目写真は
いいお天気の週末は、お父さんの阿波おどり(蜂須賀太鼓)を
見にイベントへ出かけたコーデだよ〜♪

まずは、会場行く途中に
徳島そごうメゾに寄ったよ!
小さい頃からネネの事を見守り温かく応援してくれて〜。

近くへ行くなら必ずというほどメゾに寄る日課になって〜♪

でも、見ると可愛くてつい欲しくなっちゃうの!

やっぱり、今日も時間を忘れて
服見たりスタッフさんとおしゃべりしてたら〜

お父さん出番!
ギリギリにィ~!!!

無事会場着いたけどあせった(´д`|||)

でも、蜂須賀太鼓を叩くカッコいいお父さん見えてよかったよ!

日焼けがこわいから長そでコーデで(笑)


では、今回はこのへんで!
最後まで読んでくれてありがとう!
ほななぁ〜またね‼

ネネ(о´∀`о)



















 松元寧音

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook