mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

最後の撮影

2016/03/28 11:17


はろはろはっぴぃ〜(^_−)−☆


今日はなんと!最後の撮影に
行ってきました(^O^)
1年がとても早かったように
感じます(T ^ T)
でも、最後までスタッフさんが優しく楽しく撮影をしてくださってとてもいい思い出になりました^o^

終わった後は母と原宿で
お買い物(^。^)
妹の遅めの誕生日プレゼントも
お土産も自分へのごほうびも
たくさん買えて大満足です(^_−)−☆

撮影が終わってしまうと思うとやっぱりさみしいし、悲しいけど、私にとって忘れられない思い出になりました!
スタッフの皆さん、2014グランプリの皆さん
本当にありがとうございました!


夏以来、あきえちゃんはじめ、
グランプリの皆さんに会えなくて、
あまりお話ができなかったことが
少し心残りでした。

またどこかで会えるといいな。。。





ブログ読んでくれてありがとうございます。

❤︎大竹 伶奈❤︎












 大竹伶奈

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook