mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

コハル&リナ&ノア&リノ小田急百貨店新宿店レポ☆

2015/12/25 18:00

メリークリスマスxmasxmas


みなさんクリスマス、楽しく過ごしていますか??


今日は12/13(日)に小田急百貨店新宿店で開催された1日店長イベントのレポートです!



この日のイベントは2015のラストイベント!


なんとコハルC&リナC&ノアC&リノCの4人が集まるSPなイベントです!!






4人集まると控室はとってもにぎやか!

ニコ☆プチを見たりわいわいしながら準備していました~






この秋冬たくさんのイベントをこなしてきた4人だけにサインのスピードはめちゃくちゃ速いっflairflair

イベント準備もスムーズにこなしています!!











 


イベント登場前の4人はテンションupupup




トークも上手で4人とも堂々としてモデルオーラをはなってたshineshineshine

 


小田急百貨店新宿店にはたくさんのおともだちが遊びに来てくれました~upup



4人二会えてお洋服のアドバイスしてもらえるなんてnotenote


SPすぎますshine 





 


4人と撮影できちゃうSP撮影会にはたくさんの参加者が!!


みんな、おしゃれにも気合が入っていますheart04heart04






きてくれたみんなとの記念写真!




2015ラストを飾るべくたくさんのおともだちが会いにきてくれてとっても盛り上がった楽しいイベントになりましたhappy01happy01happy01


この秋冬の各地で開催したイベントに集まってくれたみんな本当にありがとうheart04heart04heart04 





ここからはおまけhappy01happy01




この日のランチは



そうです!やっぱりお肉弁当!4人ともお肉だーいすきhappy01


ノア&リノコンビはお肉、全力で食べてます笑heart04heart04

 


コハル&リナコンビはお肉のおいしさを表現してみました笑




そしてこれまた恒例のデザートはぷりんheart04heart04かんぱーいupup




この日はシンデレラオーディション2013グランプリの


ラブトキシック賞岡野七海Cとリンジィ賞の宮崎葉苗Cが遊びに来てくれました~happy01happy01


2人ともすっかり大人っぽくなってお姉さんになってました~かわいかったnotenote





イベントの様子はGFTVにアップされているからチェックしてみてねっ


 




そして今日は 2015のラストになります!


ブログやツイッターを応援してくれたり、イベントに参加してくれたみんな本当にありがとう


これからもみんなの期待にこたえられるようなブランドになれるように・・・


メゾピアノをこれからもよろしくねっ



それではみんなよいお年を!!!




シンデレラオーディションのファイナリストがついに決定!!

WEB投票開催中だよ☆





ニコ☆プチ2月号にSP撮影会に参加してくれた中から100人を掲載しているよ合わせてチェックしてみてね!!



そしてお楽しみの福袋ももうすぐ発売です


ご予約も受け付け中heart04heart04


オンラインSHOP












 

report  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook