mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

おデート☆AKIE☆

2015/08/30 20:52

こんにちは


御世話になった静岡伊勢丹のスタッフ・大石さんが『サヨウナラ』ということで、大好きな彩那ちゃんと一緒にご挨拶に行ってきたよ。


みんな、気づいてたかな??
ナルミヤさんのショップスタッフさんはそのシーズンのお洋服(子供服)を着こなしているんだよ!

大石さんは可愛くてスタイルも良くて、いつも、それ欲しい!って思っちゃう着こなしをしてくれてたの。
寂しいなぁぁぁ、、、
ありがとうございました。お元気で〜〜〜・゜・(つД`)・゜・



久しぶりの彩那ちゃんとのおデート!!

ザ、リンジーの彩那ちゃんに選んでもらって、リンジーのセーラー&パーカー2wayの上着をゲット(*^o^)/\(^-^*)

プリ、ショッピング、etc.でもやっぱり、メインは食!(笑)

念願のスイパラデートだよ♪♪♪
食べる食べる!
食べる食べる!
ほんとに私たち、モデルちゃん?
いいの???って思いながらも、食べたー(笑)

たまにはいいか(笑)


楽しい1日でした(#^.^#)

ありがとうございました(*^.^*)




☆★☆★☆コメ返☆★☆★☆


ななほ さん

コメントありがとうございます。
BCG、やっと似合う年令&身長になってきた気がします。
いろんな服を着こなしたいな!
これからも頑張ります(*^O^*)







 彩恵

★シンデレラオーディション2014 シンデレラ  コメント(4)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook