mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

浴衣❤︎晩夏❤︎秋小物

2015/07/26 16:50

はろはろはっぴぃ〜(^_−)−☆

夏休み、皆さん楽しんでいますか?


伶奈は、毎日毎日休み無しで部活動へ行っています。

夏の大会で3年生が引退して、最近は練習試合でたまに入れてもらえています。

なかなかショップへ行けなかったけど、
先日、部活が午前だけだったので、
久しぶりに名古屋松坂屋へ行きました。


目的は、妹の浴衣❤︎
オンラインで30%OFF狙ってたら、
セール開始ですぐに売り切れちゃったので、
どうしてもメゾピアノジュニアのホワイトがいいという妹のリクエストで
お店にあるかどうか探しに行きました。

そうしたら、ありました!!!

妹は大喜び❤︎

早速昨日の夏祭りに着て行きました^o^


伶奈は1年生お祭りに浴衣着ていけないので、
今年の浴衣は妹中心に兼用になりました。

Mサイズでも、ギリギリ着れました(笑)


オンラインでは紺を着せてもらいました。
紺色はお姉さんっぽい感じですね。

たぶん、伶奈中心に着る浴衣だったら、紺色選んでたかな❤︎



久しぶりにお店行ったら、晩夏物がズラリ!
デイジー柄のスカートが可愛かったです。


まだまだ水着も並んでます。
夏休みプール行けそうだったら、メゾピアノの水着着たいなぁ〜


そして、小物はもう秋物が登場!!

秋冬物のお洋服が待ち遠しくなりました。




❤︎コメ返❤︎
MIUさん
ストライプのシャツとスカート
すずなちゃんが着てて可愛いと思いました!
最近のお出かけで1番よく着てるかも❤︎





ブログ読んでくれてありがとうございます。



❤︎大竹 伶奈❤︎
















 大竹伶奈

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook