mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

東武百貨店池袋店☆AKIE☆

2015/05/30 21:31

こんにちは


暑くなってきたねー。

私の小学生最後の運動会も無事に終わったよ〜
楽しかった〜(*´ω`*)
組体操、人間ピラミッドでは、上から2段目、3人のところだったよ。
高い!怖い!
でも練習たくさん頑張ったから、大成功!!
お天気も良くて良かった(^^)v



そうだ!!謝らなければ!!
ごめんなさい!!m(._.)m

伊勢丹静岡店ナルミヤSP撮影会の日は、急な用事で上京。
みんなに会えなくてとても残念でした。

おしゃれで可愛い写真、撮れたかな?
楽しみだね(*^^*)



その日、用事のあと、東武池袋店のナルミヤさんにお邪魔したよ。

去年のブルクログランプリの陸&優毅、二人と一緒に写真撮っちゃった〜

陸君の弟君は私と同じ年だよ。やっぱり東京の子はおしゃれだわ(笑)

妹ちゃんも可愛いの!!
たくさん遊んでもらって仲良しになったよ。

東武のスタッフさんとも撮影させていただきました。
楽しい方ばかりで、居心地よくて長居しちゃった。すみません。
ありがとうございました!
また行きますね〜(⌒0⌒)/‾‾




皆さん!!

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
あたたかい言葉、面白い話、、、コメントを見るのが楽しみです。



hoi-chi さん

伊勢丹、残念、行けませんでした。
同業者(笑)、学校にはモデルだけでなく子役ちゃんもいますよ!!
キラピチではマジ変顔しちゃいました(笑)



ひかりちゃん&ひかりママ さん

映画シンデレラ、良かったよね〜!!
撮影会、行けなくてごめんね。会いたかったのに((T_T))
今度、おデートして!!写真見せてね。



のぐたむ さん

シンデレラ、お薦めです!
アナ雪もね!!オラフが可愛いの!



pink さん

はじめまして!!
身長は148cm、事務所には入ったばかり、新人!
プチモのハルカちゃんと同じ事務所です。



りさ さん

ごめんなさい!撮影会行けなくて。
ファンレ〜!?いただいたことないの(笑)
事務所宛でお願いします。7/15発売のキラピチに載ると思います。



あやな さん

勉強も部活動もモデルもお忙しいでしょうがたまには息抜き、ルル&アキと遊んでくださいね。



ナナセ さん

はじめまして!!
キラモもシンデレラも頑張りますね!



かののん さん

はじめまして!!
キラ読さんなんですね。嬉しい!!
よろしくお願いします!



610番-ボランチ-RT さん

勲章ですか(笑)照れますねぇ(*^^*)
おうちのゴリラさん、見たいなぁ(笑)





写真:この日のコーデはリンジーのブラウスとメゾピのスカート、白と白で清楚なイメージ(笑)作ってみたよ。
陸君妹ちゃんも可愛いメゾのTシャツだったよ。
メンズはさすがのブルクロ(笑)似合ってるね!








 彩恵

★シンデレラオーディション2014 シンデレラ  コメント(4)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook