mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

♥NEW YEAR PARTY♥

2015/01/26 11:03


彩菜です♪

ずっと更新できなくてごめんなさい(^_^ゞ


今年初の更新ということで

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♡


一昨日、シンデレラオーディションの新年会に行ってきたよーっっ(≧∇≦)

昨年に引き続き、今年もファイナリストになることができて

新年会に参加させていただけて

めっちゃ嬉しかったです♪


今年はLovetoxicでエントリーしているので

新年会のレポは girlsfesのブログでアップしていきます♪

よかったら見てみてね(*^-^*)


今年もたくさんのステキなファイナリストのお友達がブログを書いていて

是非是非みんなのブログもチェックしてみてくださーいっっ(≧∇≦)


今年の新年会には、昨年ブルクロの準グランプリだった

Love友のりりかcと一緒に行ったよ(*^▽^*)


というわけで。

新年会が終わったあと

ナルミヤ本社からディズニーへ(≧∇≦)

またまた行っちゃいましたぁっっ(*^▽^)/★*☆♪


めっちゃ楽しかった♡

年パスも3月までなので

それまでにもっと楽しみたいと思いますw


ここには写真が貼りきれないので

ブログやInstagramの方も見てくれたら嬉しいな♡

Ayana★Smile
http://ameblo.jp/ayana-1030

Instagram @ayanakaise


最後にコメントのお返事です♪

>mirika c
コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんね((T_T))
コメントがアップされた後
次にブログを書いた時にお返事してるので
今回みたいに遅くなっちゃうけど、必ずお返事するようにしてるよ(*^-^*)
またコメントくれたら嬉しいな(^-^)


今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^▽^)/★*☆♪

♡See you♡










 貝瀬彩菜

★シンデレラオーディション2013 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook