mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

♡LOOK BOOK & WINTER FAIR♡

2014/10/27 11:01


こんにちわ、彩菜です♪

JCのみんなは文化祭の季節だね(^-^)

彩の中学は合唱コンクールがあったんだ。

みんなで朝練して頑張りました☆

結果は学年で2位でした(^-^)v

ちょっとだけ悔しかったけど嬉しかったよ♪


ところで、みんなはもうニコ☆プチ12月号はチェックしたかな?

今回の I♡Brand Look Book も、めっちゃかわゆい服がいっぱい(*≧∀≦*)

りおんcが着ているコーデを

彩もプレスルームで着させていただいたので

その写メを紹介するね(・∀・)ノ


まずボーダーのサスペ付きスカート!

バックスタイルはハートのポケットがついてて

めっちゃかわゆいのでオススメだよ☆


ウエスト高めに履くとスタイルよく見えるかも♡


隣のコートとニットも着させてもらったよ

このコートは写真だとわからないけど
キラッキラのラメ入りなの!

下にニットを着ているのにスッキリして見えるしオススメです♪

下に着たニットは
胸にリボンが入っててめっちゃガーリー♡

お店に行ったらチェックしてみてね(⌒∇⌒)ノ""


最後に、I♡Brand Look Bookに載っていた嬉しいお知らせ(*≧∀≦*)

11/1(土)から11/9(日)まで
WINTER FAIRが始まります!

期間中、各ブランドで20000円以上お買い物をすると

お買い上げブランドのマフラーのプレゼントがあります!

数量限定みたいなので

欲しいお友達は期間中、早めにお店に行ってみてね(^-^)

撮影でさせてもらったんだけど

めっちゃかわゆかったので彩も絶対ゲットしたいなと思ってるよ(*^▽^*)


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪









 貝瀬彩菜

★シンデレラオーディション2013 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook