mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

夏だぁ♥︎夏祭り♫

2014/07/28 12:40


お久しぶりです(*_*)

更新なかなか出来てなくてすみませんでした(-。-;

更新してない間にあっという間に夏休み( ̄▽ ̄)

LINEとかブログとかでみんなが海とかお祭りとか夏休みをエンジョイしてるのみるとやっぱ夏いいなぁって思うのぉ(≧∇≦)

みんなも夏休みをエンジョイしてる??


あいりは毎日バレエのコンクールに向けて、Lesson、Lesson…の毎日です。笑

でもでも!!
この前Lesson終わりに学校の友達と近所のお祭りにいったよ♥︎


バスで行ったんだけど途中、自動販売機によったらこんなものをみつけ…(*^^*)




ついついこんなポーズしちゃいました\(//∇//)\笑


あっ!!
あいりが持ってるのはジュースですのでご安心を^ ^


またまたいいスポットを見つけパシャリ♥︎




なんだか京都みたいな感じしなぁい??(≧∇≦)

ちょっとレトロな雰囲気☆


まぁ
こんなかんじでワイワイ楽しくお祭りに向かい…


お祭りではちょー大騒ぎ( ̄▽ ̄)笑

ほんと楽しくて楽しくて(*^◯^*)でもそんな楽しい時間はあっという間に終わっちゃったT_T

ちょっと息抜きも出来たことだし夏バテしないようにコンクールに向けてがんばるぞっ♫


みんなも夏バテに気をつけて夏休みをエンジョイしてねん♥︎



AIRI





 竹本あいり

★シンデレラオーディション2013 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook