mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

夏☆といえば!!

2014/06/29 21:03

こんにちは!!愛美です(≧∇≦*)

今日で6月が終わるね~はやぃっ

梅雨が明けるとギラギラ太陽で

やけちゃうよーーー(°°;)

夏☆といえば♪

日焼け止めが欠かせないね(^_^)b

愛美は赤ちゃんにも使えるタイプを

選んでいたけど

今年は!スプレータイプも

買ってみたよっ♪(´ε` )

みなさんはどんな日焼け止めを

使っていますか!!?

おしえてくださーい♪♪♪

もう一つ(^_^)b

夏☆といえば~

『スイカ』だよねぇ♪(´ε` )

スイカだいすきなんだぁ

熊本のスイカもめちゃめちゃ

おいしいよっ☆

食べ過ぎに注意ですね(笑)(笑)



コメントのお返事です♪♪(´ε` )♪♪

あみゅたんちゃん
ブログに遊びにきてくれて
ありがとう~
タンブラーとってもかわいぃよ☆
ゲット出来るといいね(*^-^*)
衣替え!!
お疲れ様でした☆
今年もたくさんオシャレしてみてね!

コメントありがとうございました!




先週の購入品、アップっ!

どぉ~かな☆☆☆

次回、着画載せるねぇ~

最後までみてくれてありがとう(ゝω・)

来週もお楽しみに~☆










 倉野尾愛美

★シンデレラオーディション2013 グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook