mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

プチ☆コレ!!

2014/04/28 08:57

昨日のプチ☆コレ楽しかったね〜(≧∇≦)/
メゾ ピアノの読モステージに出演していたみんな&出演しているみんなが
キラキラしていて胸がいっぱいになっちゃった+゜(*´∀`*)。+゜


桃果Cをはじめとする卒モの卒業式は淋しかったケド:+.゜(*´□`*)゜.+:
卒モのみんなの活躍をこれからも応援して見守り続けたいと思います☆


まだ始まったばかりだけど、ゴールデンウイーク最高の思い出になったね(b'v`●)ppi


会場ではメゾピアノコーデのコに声をかけてオシャレスナップさせてもらったよ♬
また後日Blogで紹介するのでお楽しみに☆


☆お知らせ☆
ニコ☆プチ編集部Blogで告知されていましたが、本日の『PON!』で昨日のプチ☆コレ取材の様子が放送予定みたいです‼
私はもちろん録画してきたよー‼
みんなも是非チェックしてね(≧∇≦)

4/28(月)
10:25~『PON!』(日本テレビ)
※放送内容は変更になる場合があります。




 Press ウエノ

Press Report  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook