mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

ネネのお弁当!

2017/01/15 13:59

週末は寒かったね
\(>_<)/
ネネの住んでるとこも寒かったよ〜。

朝、塾に行こうとお家から
外に出たら寒すぎて…
ショートブーツ→ ムートンにチェンジしたよ♪
メゾピアノのムートンブーツ
履きやすくて温かいんだぁ。
それでも、寒くて〜
結局、車で送ってもらっちゃった〜(´д`|||)笑


今日も
お母さんが作ってくれるお弁当の楽しみがあったから、
1日勉強頑張れました。

でも、
お昼が待ち遠しすぎて〜♪
いつも、ソワソワしてるネネです。

今日は、ポンポネットのお弁当箱に
コロンちゃん&ホイップちゃんが入ってたぁ〜o(^o^)o
コロンちゃん、ホイップちゃんおいしかったよ♪

塾終わって出たら雪ふってたよ〜o(^o^)o

あとね、ネネは
↓↓↓↓
「メゾピアノジュニア
オフィシャルブログ」にて
準グランプリブログも更新してるよ!

「初めまして」に頂いたコメント↓↓
☆じゅんじゅんさん
☆yokasanさん
☆Mさん
には、そちらにコメント返ししてるので
是非見てね♪

コメントも色々ありがとうございます‼


☆ぐりおさん>去年に続きメゾピアノ大好きネネは今年もなんですぅ。応援よろしくね♪

☆じゅんじゅんさん>お雑煮には、あんこ入りじゃないとネネはダメなんよ〜(笑)
じゅんじゅんさん今年もよろずらぁ〜♪

でわ、最後まで読んでくれてありがとうございます‼
ネネo(^o^)o










 松元寧音

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook