mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるか☆ラストブログ

2017/04/24 00:22


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

今日でメゾのブログを卒業します(。>д<)

最後のブログです(´;ω;`)

数えてみたら、今日のブログで54回目でした!


今日も、新作のお洋服を紹介するね♪

ブラウスはオフショルになっているよ!

肩を出したりしてもかわいい(*´ω`*)

星やシェルで夏っぽいよ☆ミ


ショーパンはふわっと広がっていて足が細く見えるね!

リボンベルト風になっていてアクセントになっているよ!

後ろのポケットもリボンでとてもガーリー(≧ω≦*)


サンダルは、ウェッジソールがレースやラメで
とてもスイート♪(o・ω・)ノ))

ブラウスに一目惚れしてお取り置きしてもらったよ!

サンダルもハートのサンダルと悩んでいるのー!

来週またショップに行きます!


シンデレラ・グランプリに選んでいただいてから1年間
とてもあっという間でした!

ランウェイを歩いたり、ナルミヤオンラインの撮影など、
とても貴重な体験をさせていただいて、
ナルミヤさんにとても感謝しています!

実は、6歳上のお姉ちゃんもずっとナルミヤさんの
エンジェルブルーとデイジーラバーズが
大好きだったんだよ!

お家には、お洋服もノベルティも取っておいてあるよ!

ママも大好きなナルミヤさんに関わることができて本当に喜んでいました!

将来、ナルミヤさんのショップのお姉さんや本社で
働いてみたいな!

ナルミヤの皆さん、ショップのお姉さん、
応援してくれた皆さん、ブログを読んでくれた皆さん、
コメントをくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

とても楽しかったです!

これからもメゾピアノジュニアが大好きです☆ミ

それでは!

またね♪(o・ω・)ノ))

☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook