mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

最後のブログ☆AKIE☆

2016/04/09 10:15

こんにちは(*^^*)

これがナルミヤさんのHPで書く最後のブログです。

今までありがとうございました。


ナルミヤさんのスタッフの皆さん、静岡伊勢丹のスタッフさん、東武池袋のスタッフさん

シンデレラオーディション2014でグランプリにかがやいた5人の仲間、伶奈ちゃん、真珠ちゃん、誠子ちゃん、友莉花ちゃん、詩ちゃん。

ブログを読んでくれていた方々。

1年前ファイナリストに選ばれてから投票してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ブログにコメントをくれた皆さん。

皆さんのお陰でとっても素敵な1年を過ごせました。

本当に本当にありがとうございました!

私はシンデレラに選んでいただいたことをきっかけに、プロのモデルとしての活動を始めました。
現在は学研「キラ★ピチ」の専属モデルです。

楽しいことだけでなく、辛いことも悔しいこともたくさんあるけど、これからも頑張ります。
第10回ナルミヤシンデレラの名に恥じないモデルになるように日々努力します!

本当にありがとうございました。


これからも、キラピチネットで毎週ブログを更新しているので是非読んでくださいね。



最後の☆★☆★☆コメ返☆★☆★☆

のんちゃん さん

コメントありがとうございます。
新年会はナルミヤシンデレラオーディションのファイナリストがナルミヤさんの本社に集まるパーティーです。現グランプリはゲストとして参加させていただきました。

タメ口、もちろんOKです

身長は伸び続けてます!!今は154cmを越えましたー

☆★☆★☆★☆★☆★


それでは、ナルミヤブログ、さようなら








 彩恵

★シンデレラオーディション2014 シンデレラ  コメント(5)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook