mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

1年間ありがとうございました❤︎

2016/04/11 01:17

はろはろはっぴぃ〜^_−☆

いよいよ最後のブログになりました。

まずは、日常のことからで、
中学2年生になりました。
新生活に入り、前から受けてたウォーキングレッスンに加え、
演技レッスンを受けることになりました。

先月発表された、シンデレラオーディション2015で
準グランプリのまはねちゃんと一緒です^o^

まはねちゃん、1年間頑張ってね^o^

ちなみに、ウォーキングレッスンでは久々に
前ブルクロのイメージモデルだった、めるちゃんに会えました。



昨日は、演技レッスンの後で 、JR名古屋高島屋のお店に挨拶に行きました。

その前にスイーツパラダイス行きました。
わたあめ作りにハマってしまいました。
ケーキもお腹いっぱい食べて幸せでした。

高島屋をぷらっとしてたら、プチモのあおみちゃんに会えました^o^

JR名古屋高島屋のお店は、シンデレラオーディションのエントリー時から
洋服選びの相談したり、色々と協力していただいて
とてもお世話になりました。

名古屋松坂屋さんにも寄りたかったのですが、
塾に行かないといけない時間になってしまい、
挨拶できませんでした(ノ_<)

今回は、先日撮影で見せていただいたサンプルで、
可愛いっ!って思ってたコーデを購入しました。
最近伶奈はスポーティーな感じが多かったので、
ガーリーなメゾピアノらしい上品なレースのお洋服です。

春夏は、ポップな感じとマリンな感じが可愛かったです。



ナルミヤオンラインでも、最後に撮影していただいたお洋服がアップされました。

通学コーデは、ポップな感じが良かったです。
WEB限定のお洋服も、夏に過ごしやすい服です。




シンデレラオーディション2014
グランプリ メゾピアノ賞をいただいて
1年間、とても貴重な体験ができました。
撮影も毎回楽しかったし、
いつも以上にメゾピアノのお洋服を着ることができて幸せでした。

ナルミヤインターナショナル スタッフさん
同期のシンデレラ、グランプリのモデルさん
JR名古屋高島屋のスタッフさん
名古屋松坂屋のスタッフさん
遠鉄百貨店のスタッフさん
応援してくださった方々

本当にお世話になりました。


卒業後は、、、まずは勉強や部活を頑張っていきたいと思います。

またいつか皆様にお会いできますようにっ!!


1年間ありがとうございました❤︎



❤︎コメント返し❤︎

のんちゃんさん
ありがとうございます。
1年間ナルミヤさんでモデルさせていただいたり、
ブログ書いたり、とても良い思い出になりました。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。


AKIEちゃん
最後に会えなくってすごく残念でした。
あきえちゃん最初の撮影で、めちゃ可愛いって思ったら
今年大活躍だったね^o^
これからもあきえちゃんの活躍楽しみにしています。



❤︎大竹 伶奈❤︎












 大竹伶奈

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook