mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

♥1年間ありがとう(*≧∀≦*)♥

2015/04/13 11:31


彩菜です♡


昨年4月から書かせていただいたこのブログも

今日でラスト更新になりました。


1年間ブログを書かせていただいたり

NARUMIYA ONLINEの撮影に参加させていただいたり

プレスルームを見学させていただいたり

とっても楽しかったし、勉強になりました♪


ナルミヤインターナショナルのみなさん

応援してくれたみなさん、

本当にありがとうございました!(*≧∀≦*)


彩にとってメゾピアノジュニアは

夢に近づかせてくれた、特別な存在のブランドでした♡

これからも、夢に近づいていけるように

いろいろ挑戦していきたいと思います☆


そしてそして

まもなく、2014年度のグランプリ&準グランプリのブログ更新が始まります。


実は春休み中に偶然

2014年度準グランプリの鈴木伶奈ちゃんに会えちゃいました!

伶奈ちゃん、写メ撮ってくれてありがとう!!

プチモとしても活躍中の伶奈ちゃんのブログをお楽しみに♪


というわけで、

これからもメゾピアノジュニアオフィシャルブログを

楽しみにしていてくださいね(^-^)


彩は、今度

Lovetoxicオフィシャルブログの更新を担当するので

そちらにも遊びに来てくれたら嬉しいです♪


最後に、このブログでアップするラストコーデ☆

前に買ったコーデに合わせたかったGジャンをゲットしたので

コーデしてみました♡


参考になったら嬉しいな♪


それでは

みなさん、1年間ありがとうございました!!(*^▽^*)


♡Ayana♡
Twitter @Ayana_Kaise










 貝瀬彩菜

★シンデレラオーディション2013 準グランプリ  コメント(3)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook