mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

ありがとうございました(≧∇≦)

2015/04/12 22:00

こんにちは〜愛美です( ´ ▽ ` )ノ

とうとう…

今回のブログが最後になりました!

ブログに遊びに来てもらってコメントを

くれたお友達ありがとう(≧∇≦)

そのお返事を書いたり

一年間とっても楽しかったです(^^)

感謝の気持ちでいっぱいです❤︎❤︎❤︎

そして‼︎

いろいろお世話になったスタッフの皆様、

私を選んでくださり

ありがとうございました!

撮影も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

同じグランプリとお友達になれたのも

うれしかったよぉ〜ありがとう(≧∇≦)

これからもいろんなこと頑張ります(^^)

最後のコメ返です♪

ここつきちゃん☆
コメントありがとうございました!
メゾピアノの卒服めちゃめちゃ
お気に入りです〜
これからも頑張ります(≧∇≦)

ななせちゃん☆
コメントありがとうございました!
メゾピアノの卒服に決めてよかったぁ〜
かわいくてお気に入り☆
中学でもいろいろチャレンジして
頑張ります(≧∇≦)

あかり☆
あかり〜(^-^)
アメブロのときからずーっとなかよく
してくれてありがとう(^^)
これでブログが最後だから
すごく悲しいよ〜(T . T)
またどこかでつながったらいいなぁ
あかりも受験生だし頑張ってね!

いちごみるくちゃん☆
いつもコメントありがとう!
いままで仲良くしてくれてありがとう☆
とてもうれしかったよ!
中学生はいろいろ大変そうだけど…
頑張ります(≧∇≦)

ひーちゃん☆
ひーちゃんいつもコメントありがとう!
中学生になっても
仲良くしてねぇ〜(^-^)
「ステショ」が「スクショ」に
なってたねーーーキャー\(//∇//)\笑


コメントありがとうございました(≧∇≦)

それではこれで終わります!
一年間ありがとうございました(^-^)



そういえば!髪を切りました〜
最後はチェックのショーパンを使った
着まわしコーデです( ´ ▽ ` )ノ❤︎









 倉野尾愛美

★シンデレラオーディション2013 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook