mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ(。・ω・。)ゞ

2017/03/20 23:36


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

3連休だったね!

みんなはどこかお出かけしましたか?

はるかは、久しぶりなお友達に会えて
とても幸せでした☆ミ

また遊びたいな♪

月曜日は香林坊大和の
メゾピアノのショップに行ったよ!

気になった新作のお洋服を紹介します♪(o・ω・)ノ))

まずはTシャツ!

このTシャツずっと気になってたのσ(≧ω≦*)

赤がポイントになってかわいいし、
そでや首元のフリルが女の子っぽい(*´ω`*)


スカートは、ウエストのリボンが取り外せるよ!

スカートのレースと、
Tシャツの胸元のレースは同じなんだよ~♪

ふんわりしていてかわいい(*≧∀≦*)


パンプスは、シンプルで、
どんなお洋服にも合わせやすいよ!

チェックのリボンがスイート♪(o・ω・)ノ))



そして、カンカン帽!

なんと、UVカットで涼しいらしいです!

そして、写真からはあまり見えないけど
ふわふわチュールがついているよ☆ミ

このチュールは、取り外せるよ!

涼しくオシャレできるね(*≧∀≦*)


3枚目は今日のコーデだよ!


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

サニー さん

お久しぶりです♪(o・ω・)ノ))

期末テストお疲れ様!

はるかも!テスト受けることよりも、
テスト返却の方がこわい(´・ω・`)

はるかは、今週学校に行ったら春休みだよ(o・ω・o)

残り少ないけど、楽しもうね!

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ


☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ

2017/03/26 20:32

  • ヤッホー♪
    サニーだよ!
    るかちちゃんも春休み中かな?
    おやすみって楽しいよね~♪
    じゃ、質問いくね♪
    はるかちゃんって春休みの宿題でてる?
    はるかちゃんが一番気に入ってるメゾのふくってなに?
    答えてくれたらうれしいな!!
    じゃあ、また今度ね~

サニー さん

2017/03/21 15:55

  • Tシャツのレースとスカートのレースが同じ素材だと、
    セットアップっぽく着れてかわいいね~

    カンカン帽は夏っぽくてかわいいから欲しいな~

    私服のGジャンかわいいね♥
    あいもGジャン、買ったよ!

あい さん

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook