mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ(。・ω・。)ゞ

2017/01/04 10:40


HAPPY NEW YEAR(*^▽^)/★*☆♪

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

今年もよろしくお願いします!

シンデレラオーディション2016の
ファイナリストが発表されたね!

はるかも、オーディションの時を思い出したよ☆ミ

ファイナリストのみなさん、頑張ってください!

ファイナリストのみなさんのブログ
楽しみにしています♪(o・ω・)ノ))

みんな、1日1回お気に入りのコに投票してね☆ミ



冬休みだね!

はるかは、昨日、書き初めをしたよー!

書いた言葉は!「不言実行」

学校で練習したのよりも上手に書けなかったです(。>д<)

みんなはどんな言葉を書きましたか?



お正月は、初詣と初売りに行ったよ☆ミ

キティちゃんのお守りを買いました!

おみくじは…小吉!

学問 基礎を見直し勉学せよ

だって(。>д<)

その通りな気がする…

…頑張ります(。・ω・。)ゞ

みんなはおみくじどうだった??

初売りでは、お年玉でお洋服を買ったよ☆ミ

道やお店がとても混んでいました!

お年玉は、いつも貯金するから、残りは貯金します!



昨日は、友達と遊んだよ(о´∀`о)

一緒にお昼ご飯を食べたりとても楽しかったなぁ(*´∀`)

お気に入りのチョーカーをつけていきました!

ハート形のチャームには、
MEZZO PIANOのロゴが入っていてかわいいよ☆ミ

アジャスターチェーンだから、
長さが調節できて嬉しいよ♪


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

あい さん

雪、積もっていたね!

びっくり!!

クリスマスパーティー楽しかったよ(*´∀`)

全部美味しかったなぁ(*´ω`*)

クリスマスプレゼントは、お洋服はもらえなかったけど
欲しかった物がもらえました(*≧∀≦*)

いつもコメントありがとう(*^▽^*)


サニー さん

期末テスト終わったんだね♪(o・ω・)ノ))

数学難しかったよね(;・∀・)

お疲れ様!(о´∀`о)

はるかも次、頑張ります(。・ω・。)ゞ

一緒に頑張ろうね!

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ


☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆







 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ

2017/01/06 22:21

  • ヤッホー♪
    あけましておめでとう!
    おみくじは、末吉。
    努力すれば実る。だって。
    頑張ろう♪
    この前、サーティワンで鶏の形をしたアイス
    食べたよ♪
    とってもかわいくて、なかなか食べれなかった(笑

サニー さん

2017/01/05 11:56

  • 色んなブログが見れて楽しい!
    私も投票しています!頑張ってほしいな~

    キティちゃんのお守りってかわいい♥
    あいも欲しい!!

    メゾの小物はかわいいね~

あい さん

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook