mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ♪(o・ω・)ノ))

2016/12/19 00:47


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

はるかの住んでいる石川県は、雪が降ったよ(*´∀`)♪

朝起きたら、外が雪でびっくり!!

ちょっと歩きにくかったけど、雪が降ってうれしいな(≧ω≦*)

今日は、お友達とパーティをしたよー!

クリスマスパーティーとバースデーパーティーだよ☆ミ

大きなスペアリブ、フライドポテト、
シュリンプカクテルなど…

みんなでわいわい楽しく食べたよ(*^▽^)/★*☆♪

デザートは、チーズタルトと、
アップル&ブラックカラントタルトを食べたよ(*≧∀≦*)

どれも美味しくて幸せでした(*´ω`*)

みんなも幸せそうにしてたよσ(≧ω≦*)

あとは、風船や人生ゲームで遊んだり、
テレビを見たりしたよー!

楽しいパーティーになってよかった(*´∀`)♪

またみんなで遊びたいな☆ミ


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

サニー さん

やっほー☆ミ

コート、暖かくてかわいいよ(*´∀`)

メゾのコートはどれもかわいいよね(о´∀`о)

期末テスト頑張ってね!!

期末テスト、ちょっと難しいよね(´・ω・`)

はるかも応援してるよー!

いつもコメントありがとう(*^▽^*)


あい さん

クリスマスツリー、存在感たっぷりで綺麗だったよ!

サンタさんからクリスマスプレゼントは
もらえるかなぁ(´・ω・`)

もらうとしたら、かわいい多機能ボールペンとか
シャーペンとかの文房具がほしいかなぁ(*≧∀≦*)

できればお洋服が欲しいけど…σ(´・д・`)

バッグもらえるといいね!

チェック柄のマフラーいいね!

コートもふもふでかわいいよね(о´∀`о)

いつもコメントありがとう( *・ω・)ノ


☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆








 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ

2016/12/19 19:00

  • はるかちゃーん!
    応援、ありがとう\(^o^)/
    無事期末テスト終わったよ!
    まあ、数学、めちゃくちゃ悪かったけどね…。
    あきらめずに、次回頑張るよ♪
    もうすぐ、クリスマス!
    ご馳走楽しみだあ♪
    バイバーイ

サニー さん

2016/12/19 17:48

  • 私も石川県に住んでいるので、雪を見ました
    結構積もったね~ びっくり!

    クリスマスパーティー、あいもするよ!
    遥ちゃんのご飯は、おいしそうな洋食だね!

    クリスマスプレゼントに洋服を貰えるといいね!

あい さん

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook