mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)ブログ

はるかだよ♪(o・ω・)ノ))

2017/02/27 00:55


こんにちは(*・∀・*)ノ

尾上 遥 です (。・ω・。)ゞ

土曜日に用事があって、
日帰りで名古屋に行きました☆ミ

メゾピアノのショップに行きたかったんだけど、
時間がなくて行けませんでした(。>д<)

また今度行けたらいいな!



香林坊大和のメゾピアノのショップに行ってきたよ!

春物がたくさん☆ミ

お財布を買ってもらいました!

ライトブルーと花柄の組み合わせがかわいい(*≧∀≦*)

前から気になってたんだよね!

同じ柄のリュックもあるんだよ♪(o・ω・)ノ))

揃えたくなる~!!

お財布には、取り外せる
ショルダーストラップがついているから、
バック風にも持ち歩けるよ♪

手前のポケットには、スマホを入れたりできるよ!

たくさん使いたいな!


春物のお洋服を試着させてもらいました!

気になったのが、このスカジャン!

ニコ☆プチスクールのスカジャンなんだよ(о´∀`о)

そして、なんと、リバーシブルなんだよ♪(o・ω・)ノ))

春らしいライトブルーに、
フラワー刺繍がポイントになっていてかわいいね!


そして、中に着ているTシャツとスカートのセットも
ニコ☆プチスクールだよ!


ハイカットのスニーカーはシフォンのリボン☆ミ

そのリボンには、ハートが3つついていて、
遠くから見ても銀色にキラキラしているよ!

靴の中は、ストライプ柄なんだよ♪(o・ω・)ノ))

パープルも春らしくて好き!


チョーカーもパープルで靴の色と合わせてみたよ!

大きなリボンがコーデのポイントになるね!


★*☆♪コメントのお返事をします★*☆♪

あい さん

うん!美味しかったよ(*´∀`)

特に「寝かせ玄米」っていうご飯が
もちもちで美味しかったよ☆ミ

期末テスト、終わったよ(;・ω・)

はるかも中学で漢字テストよくあるよ~!

お互い頑張ろうね!

いつもコメントありがとう(≧ω≦*)


☆ブログを読んでくれてありがとうございます☆







 尾上遥

★シンデレラオーディション2015 シンデレラ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook